So-net無料ブログ作成
検索選択
バイクパーキング ブログトップ

郊外型のオフィスはいい気分です。バイクパーキングもあるし。枻出版訪問記。 [バイクパーキング]

枻出版はライダースクラブが基本ですが、最近はライフスタイルマガジンへの派生分化が行われ、非常に多種類の雑誌を発行しています。http://www.ei-publishing.co.jp/

立地は東京都の城西地区、高級住宅街が立ち並ぶ、再開発地区にあります。地下鉄駅に近く、バイクも駐車禁止です。そのため、区が設置したコインパーキングがありますが、いつもいっぱいですね~

そこで活躍しているのがソーラー電源で作動する省エネ型です。

 

3時間まで100円ですから、バイクの味方ですね。

今日の商談相手は広告部のHさん。

バイクのことに関しては一歩も譲らない論客で、素晴らしい志の高さを感じます。

ご自分の持つバイクへの情熱と、業界発展のためのメソッドを熱く語っています。

それにしても、どこにお邪魔しても、最近の雑誌社はおしゃれになりましたね。

昔は、小汚くて、煙草とインクと紙屑の匂いがして、男の職場ッポかったものでした。

携帯電話や、インターネットに広告のシェアでは置いて行かれてしまいましたが、

雑誌ならではの夢のある誌面作りや、ベットに持ち込んで、息を殺して眺めている時の、

胸躍るワクワク感は何物にもかえられないですね~

夜中に、静まり返った部屋で、独り静かに、素敵な写真を眺めていると、自分がその場面に登場しているような幻想を抱いてしまいます。

没入して自我がなくなる。それほど夢中になれるのは、ビジュアルが素敵なせいですね。

★中小企業診断士のブログはこちらに移行していますhttp://blogs.dion.ne.jp/seed55/


バイクパーキング ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。