So-net無料ブログ作成

web Mr.Bike またまたおもしろくなっていますね~ [経営戦略]

http://www.mr-bike.jp/index.html
ミスターバイク

雑誌はないけど、いつでも読めるので、かえって便利になったかも!

あまりの暑さに、バイクに乗るのもしんどかった夏でしたね~~

それでも毎日仕事に使っていますよ。
FORZAはとっても便利な足ですね。

例の福島の一件で、海外退去になったフランス人デザイナーのRICOから購入した中古の、2万km走行モデルですが、ほんとによく走ります。

だんだん気持ちが愛情に変わってきて、パーツを買いそろえて、ベルト、バッテリー、エアクリーナーと、はじめは機能パーツから、メンテしています。

震災復興支援の時も、北茨城から小名浜~東海村~ほんとによく走ってくれました。

日本のスクーターは、(携帯電話)と同じように、独自の進化を遂げています。
全世界のどこにもない仕様ですし、日本人の特性にマッチしていますね。

BMWも乗っていませんし、自転車走行のノルマもあるし。

気軽に乗れるスクーターに宿の座が移っていくのも、当然のことでしょうね。

ちょっとだけ寂しいのは、自分の運転技術が衰えていくような気がするのですが・・・


スクーターファンの皆さんはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。