So-net無料ブログ作成
検索選択

電気自動車が安~い!補助金72万円! [車]

都民銀行主催のeco医療介護スタイル展に行きました。

有楽町駅前の国際フォーラム、ガラス張りのきれいな展示場です。

平日にもかかわらず、大勢の入場者でにぎわっています。

出展者は130社。

その会場の入り口に、韓国製の電気自動車が置かれています。
大人気で、乗り込んだり、バッテリーを開けてみる人がたくさんです。

価格は本体税込で178万4千円!
二人乗りのシティビークルでは、高いですね!
ecocar.jpg

ところが、今年の5月末日までに買えば、「次世代自動車振興センター」の「電気自動車導入補助金」が、72万円もらえるんです!!

一充電で100km。
重い鉛電池ですが、家庭のコンセントから直接給電できるし、かわいらしい外観から、
ファッションショップやライフスタイルショップなどの看板娘には、ピッタリかもしれません。

でも、実際に買ったら、どんなふうに使うのかな?
原付バイクと同じでしょうかね?

興味が尽きませんね。

いよいよ今週末にノスタルジックカーショーが開催です!
今回は何と20周年です!
会場内はスーパーカー列伝。
外ではガレージセール。
お買い物も楽しめます。

当日お会いできるのを楽しみにしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。